高強度TT練習。

高強度TT練習。

祝日の火曜日。

まーしーのお誘いでサイクリングターミナル~徳地ローソンまでの片道15kmを個人TT練習してきました。

3人揃ったものの、あくまで練習内容は「個人TT」なので

人の後ろについたりとか併走無しで、ただたんに坦々とペダルを踏むという高強度練習(笑)

集合時間のサイクリングターミナルには、祝日で天気も良い事もあって

高校生らしき集団数名、平野さん率いるエスペランスメンバーらツワモノ4名。うちら3名と賑やか(笑)

高校生らが、数名走り出したのを見届けてから、まーしー。よっこ。私の順番で少し間隔を空けて出発!

 

スタート後、少しして、よっこをパスして、少しづつまーしーに追いつき、その後、高校生トレインをパスして
そのまま、1人でローソン。
後半、だんだんと向かい風がきつくなってかなりペースダウン・・・(汗)

たぶん、あさむらいちご園までの10kmはAve.35km/h~36km/hだったのが、結局往路15kmはAve.33km/hほど。
パワーは、Ave.261Wほど。

復路は逆に追い風でスイスイ。
Ave.39.5km/hでAve.229W。

帰りの方が楽してるけど、風のおかげでスピード出てたという感じで終了。
まぁ、ローソンからサイクリングターミナルまで22分台で帰ってるので、気持ちよさは最高でした(笑)

往復30kmでAve.36.5km/hでした。

というか、肋骨にヒビが入ってるのに、この練習が出来るまーしーが凄すぎでした。

 



ツールバーへスキップ