西川プロ&杉山プロと・・・

西川プロ&杉山プロと・・・

久々に、高強度な実走に行ってきました。

メンバーは、ヴィクトワール広島の西川プロ&杉山プロ、鎖骨骨折から復帰でNEWバイクになった福田さん、ヒルクライマー小林君。

ルートは、サイクリングターミナル出発で徳佐を経由して返ってくる93km。

序盤は、適当に先頭交代しながら、34km/hくらいで巡航・・・徐々に上がっていく・・・

徳地ローソンまでで、35.3km/h

その後、斎場の短い上りを300wくらいで上り始めると、小林君が遅れ始める。

小林君に付き添ってた西川プロが、杉山プロが、小林君に付き添ってるので、9号線まで出て、待ちましょうとの事で
3人で9号線まで巡航・・・

大原湖を過ぎて、9号線までのダラダラした3kmほどの上りを、280wくらいで淡々と上るも、あと100mくらいの所での西川プロの強烈なアタックが炸裂し、
僕と福田さんが、千切れる(笑)

9号線で待機してると、杉山プロが追いついてきて、小林君のリタイヤを告げられ、そのまま、リンゴ園方面の道が綺麗なルートに行く。
しばらくは、30km/h巡航くらいで少しまったりと・・・徳佐のセブンイレブンに到着して、休憩。

休憩後、315号線の上りの山頂付近で、今度は、プロ2人のペースアップで、また僕と福田さんが少し千切られる(汗)

その後、斎場の箇所での短い上りで、強烈なアタック・・・少しだけ付いていくも

最後まで持たず・・・

あとで、データみたら、13秒645wでてた。
STRAVAで杉山プロのデータを見てみると、35秒600w・・・(汗)

その後、帰りは若干下り基調な事もあってハイペースで巡航。

パワーは、高くないけど既に脚がパンパンで終了・・・

サイクリングターミナルまであと5kmの箇所で、先頭交代終わってそのまま下がる・・・

しばらくして、更にペースアップがあったようで、福田さんも千切られる・・・

流石にプロ2人は、強かったです。^^

走行距離93km TSS206.8 NP220w Ave.34.8km/h 獲得標高887m



ツールバーへスキップ