高強度練習会。

高強度練習会。

ES平野さんからのお誘いで、練習会に参加してきました。

朝7:30に10名が揃い、スタート。

サイクリングターミナル~荷卸峠は、ウォームアップ区間。

荷卸峠の途中から、順君がTTバイクでアタック!

その後に、杉山さん、為国さん、青木さん、少し離れて中田さんと続いてペースアップ。

先頭の2名が、かなりの速さだったので、あきらめて、中田さんの後姿をみながら峠の山頂まで。

昨日、修理から帰ってきたばかりのROTORpowerの様子を見ながら良いペースで上がる。

 

11分30秒位・・・280W。

続いて松柄峠。

やや後からスタートして様子をみてたら、またもや先頭付近がかなりペースアップしてたので

残りの練習の事も考えて250W付近でマイペースで登る。

8分ちょいで、259W。

 

その後、下り区間で2つのグループが超ハイペースで通過、少しタイミングをミスってトレインに乗り損ねたので

仕方なく、1人でたんたんと下る。

 

八坂の交差点で、一旦、みんな合流して徳地ローソンまで、良いペース。

ローソンで休憩後、杉山さんが所要で離脱。

 

そこから、アップダウンの激しい農道へ・・・

 

ここまで来るとかなり、脚にダメージ来ててパワーもあがらないので、ペースで行くと決めて坦々とアップダウンをこなして

なんとか、再びローソン。

 

最後は、順君がTTバイクで牽きまくってくれたので帰りはラクラクでした。

 

距離103km 獲得標高1200m  Ave.31.1km/h



ツールバーへスキップ