きらら浜サイクルミーティング チームエンデューロ2017

きらら浜サイクルミーティング チームエンデューロ2017

友人に誘われて、今年も、サイクルミーティングのエンデューロに出てきました。

今回は、3人チーム。

実はレースの2週間ほど前に、インフルエンザで寝込み・・・
10日間ほど全く動けず、ローラー乗っても咳は出るしパワーは出ないわで、リハビリみたいな体調でのレースでした。

なので、スタートは、平岡君にお願いして、2番手として参加。

レースが、スタートして、5周くらいで、交代の合図が見えたので、ピットで準備。
とりあえず、5周くらいのつもりでタッチ交代・・・

1周目・・・まだ元気なので、最終コーナー入り口までで、290wくらい。
コーナー抜けて周回のラインまでで、270w強くらい。

そのまま、5周、Ave.37.5kmくらい(ピットの停車と減速入れて)で次に交代・・・

疲れたけど、結局チームは、32周回でゴールし、13チーム中6位でフィニッシュ。

あとで、ログみたら、3人チームなのに、一人で15周走ってました(笑)

34km走って、56分ちょい。多分、平均220wくらい。

咳き込み過ぎて、帰ってから1日シャックリが止まらなかったけど、良いリハビリになりました。^^



ツールバーへスキップ