GW突入~大平山

GW突入~大平山

今朝、体重計に乗ったら・・・

体重また増えてた(汗)

体脂肪なんて16%まで増加(泣)

デブまっしぐらです・・・

最近、短距離ばかりでロングが全く乗れてないので、それも影響してるのは間違いない。

おそらくはGWでも食べまくってさらに大変な事になるのは目に見えてる。

5日は、自分主催っぽいイベントで10人くらいでサイクリングだけど、サイクリングターミナル~1WAYでハンバーガー~あさむらソフト~と

基本的に「食べるルート」なので、きっと消費より取得カロリーのが多いと予想(笑)

 

まぁ、悩んでても仕方ないので相変わらず大平山に行ってみる。

スタート地点で、FELTに乗った人がサイコンの設定か何かされてたので

自分もサイコンの設定等を調整して、その人がスタートしていなくなったのを見計らってスタート。

コンビニ前を通過して、勾配がきつくなってくる箇所で、FELTの人をパスしてロープウェイとの分岐点

この時点で、丁度5分位。若干、いつもよりハイペースか・・・

しかし、体重増えたせいで身体がなんしか重い(汗)

最後の、農園と駐車場との分岐で28分ちょっと。ラストスパートしようとしたけど、脚がなかった(笑)

30:42 257W(PowerCal) ヒルクライム計算 246W

久々に、SL4で走ったけどやっぱり上りはこっちのが楽^^

 

筋肉を維持したまま、去年の体重に戻せればまた30分切れる予感は戻ってきました。



ツールバーへスキップ