鹿野~MARUTA

鹿野~MARUTA

月曜日ですが、月曜日グループ(山崎さん。二宮さん)+まーしー。よっこの5名でサイクリング

当初、船方農場に行く予定が、月曜日だとレストラン店舗が定休日なので、コンビニご飯になってしまうからとの事で

僕のアイディアでルート変更。

八坂方面から三谷を上って鹿野に抜けて315号線を下って、先日行ったカフェレストランMARUTAを目指す事に・・・

三谷の上りで予想通りにバラバラになったので、まーしーと山頂で待機。

10分位して山崎さんが到着。

さらに20分位して二宮さんと、付き添いで走ってくれてたよっこが到着。

まだ、自転車4回目の二宮さんに「鬼!」と言われてしまいました(汗)

そこから、1kmほど上ってあとは、下り。

二宮さん、自転車は初心者ですがスキーの腕前はすごいので、自転車でも下りは相当なもんです。

後からみてても安定してました。

ほどなくして、MARUTAに到着。まーしーは、残念ながら子どもの体調が悪いとの事で食べずに帰還。

昼食後、疲れている二宮さんをみかねて、よっこがホイールを交換(R500からキシリウムエリートに)

乗った瞬間。二宮さんが「何コレ。こんなに違うん??」とびっくりしながら走ってました。

できるだけ上らずに帰るルートを探して、中国自動車道の下を通って鹿野~徳地に抜けるルートを走る

どこに抜けるのか不明なまま走ってると、島地川温泉の近くに抜ける。

そのままローソンで休憩して帰還。

87km 獲得標高889mでした。

夜は、ヒロシゲさん企画の飲み会で、みんなカロリーを消費したあとに、がっつり補給できたようです^^



ツールバーへスキップ