Close
Type at least 1 character to search
Back to top

Blog List

今日は、なっかんさんが珍しく防府まで来られるとの事で、合流して大平山へ。 序盤の2kmが個人的には、自己ベストに近いペース・・・案の定、ガス欠で途中からヘロヘロ状態(笑) その後、荷下ろし峠を上って解散。 向かい風が凄くて平地がキツイ日でした。

久々に徳地方面にサイクリング。 途中、30km地点位で折り返して走ってる最中に 目の前から覆面ライダーが・・・ やっぱり、まーしーだったので、少し一緒に走る事に。 時間の都合で途中で離脱して、往復約95kmほど。 アベレージは、帰り道の向かい風にあおられて心が折れて 結局、29.6km/h 根性が足りんですね^^;

バタバタが続いてろくに乗れてなかったので、がんばって5時に早起きして仕事前に乗ってきました。 八坂のサッカー場までの往復約50km・・・ 行きは若干向かい風っぽくて、32km/h位。帰りが追い風で36.8km/h位で帰ってこれたので 平均で34km/h位で帰ってきました。 起きる時はやっぱり眠いけど、走り出すと早朝はやっぱり気持ちよいです。

二日連続で大平山。 昨日は、スタート時刻が遅すぎて気温が高くて 半分過ぎたあたりで、「もうやめ~」(笑) ってなって、ギアを一番軽くして流して上ったのですが 今日は早朝だったため、涼しくて気持ちよかったです。 まぁ、タイムアタック的な追い込んだ走りはしてないというのもあります(笑) ただ、山頂付近で、霧が凄く発生していて50m先が見えない状態・・・ 下りは超慎重に下りました・・・^^