パナソニック HX-A100を購入してみました。
最初、SONYとかJVCとか悩んで、最終的に、今、自分の持ってるソフトバンクのウルトラwi-fiを使って UstreamでLive配信できる事が決めてになって、パナソニックのHX-A100を購入しました。 自分自身にマウント(耳にかける)ので、特に自転車側には何もしなくて良いのがお気楽。 詳しいインプレは後日!
島地川ダム
今の季節は早朝か夕方しか走る気力が湧かないので(笑) 今日も早朝ライド。 島地方面に向かい島地川ダムをクライムしてぐるっと回って帰宅。 3.1km Ave.20.4km/h 9:07 トータルで84kmでした。 84.4km Ave.31.9km/h
久々に大平山
ゆっくり目に、早朝上ってみました。 先日、夕方行ったときは17:00以降駐車場から先は閉鎖されてたので 早朝ももしかしたら、最後の分岐で閉鎖されてるかも? と思いながら上るも、鎖はつながれておらずに、無事駐車場に到着。 下りでなんだか、雲が黒いなと思ってたら降ってきたので 少しサイクリングターミナルで雨宿りして帰宅。 この時期、気温がものすごく高いので、突然のゲリラが増えますねぇ~^^;
三谷森林公園
飯南ヒルクライム~キャンプ~明けて 丸1日ほど、ダウンしてたので回復走をしに近所まで・・・ 最近、恒例になってる三谷森林公園クライム。 9:13 18.9km/h まだ、若干身体が重い・・・