IDリストバンド
先日、サイクルスポーツに掲載されていたリストバンドを早速注文してみました。 リストバンドに+3枚ほどのシールも付属してたので、フレームに貼ることにしました。 あと、スマホで使える防水性のあるビニールケースが1個ついてたのが嬉しい誤算。 ちなみに、項目は名前、住所、嫁さんの名前と電話番号、自宅電話番号、自分の血液型を入れてもらいました。 これで、万が一の時も少しは安心?
ローラー
ここ数日、急に寒さが戻って来たこと+忙しさを言い訳に 実走出来てないです・・・ 仕方ないので3日連続でローラー台。 3月24日 20分 214W(ELITE) 3月25日 20分 238W(ELITE) 3月26日 20分 222W(ELITE) やっぱ、外行かないとすっきりしないですねぇ~^^;