Close
Type at least 1 character to search
Back to top

Blog List

朝から、会議出席や来客等でバタバタしてて外で乗れず。 夜は書道の日なので帰宅はPM10:00過ぎという事で、その後に少しだけローラー。 5分ほど130Wくらいでアップしてそのまま15分。最初の5分も込みで229W 最後らへんは、270Wくらいでずっと踏んで最後の1分だけ300Wまで上げて終了。 20分 229W

ってことで、久しぶりにあさむらイチゴ園までの10kmをTTしてきました。 距離 10.1km  獲得標高50m タイム15:03 Ave.40.2km/h   AvePW 239W 前回のアベレージを越えて40km/h台に乗せることに成功しました。(途中、追い風に恵まれたおかげ) ってことで、帰り道はまったりと流して帰宅。 距離 31.73km  Ave. 29.89km/h 消費カロリー  650kcal

今日は、昼食は外食で天丼をがっつり食べたので 夕食はローラー後にあっさり系をつくりました。 個人的な理由のメニューなのですが、どうやら嫁さんや家族も昼食でがっつりいった反動がきてたらしく メニューに賛同してもらえたので、僕が夕食をつくりました。   「鳥ササミの出汁茶づけ」 仕上げに、わさびと、醤油麹を添えて白ダシとみりん、醤油で味付けした特製の出汁をたっぷりかけて頂きました。 あっさりして、美味しいし、高タンンパク、低脂肪で好評でした。